top > novel


■最初に

管理人の書いた小説を置いています。ご自由にお読みくださいませ。
もし、ご感想等ございましたら、 メールフォームブログにいただけましたら、
小躍り……いえいえ、大踊りして喜びます。

なお、全作品の著作権はすべて管理人にあります。
違反する人がまさかいるとは思えませんが、無断転載等はお断りします。

■短編

ラブクラッシャーの錯誤と誠実

片思いの相手が重度のシスコンだったら、というお話。
(400字詰め原稿用紙換算:69枚 / 2009)

雪のなかの青い鳥

クリスマス迫るある日、みちるは恋人にあることを告げられる。
(400字詰め原稿用紙換算:39枚 / 2007)

孤独はいつかの帰郷の約束

永遠に巡る夏。幽霊は何を待つのか。
(400字詰め原稿用紙換算:31枚 / 2007)

紅色手毬と秘めやかな

浪人生・聖はひょんなことから毬つきを練習する少女と知りあう。
(400字詰め原稿用紙換算:37枚 / 2007)

星を抱き、闇夜に歌えば

歌姫エリゼは少年たちに誘拐されて――
(400字詰め原稿用紙換算:63枚 / 2006)

■掌編

はいけいサンタさま

電撃掌編王応募作品。「冬」「学校」「サンタクロース」がテーマ。
(400字詰め原稿用紙換算:8枚 / 2007)

見えた未来は

電撃掌編王に応募しようとして、枚数オーバーした作品。  
「秋」「学校」「ツンデレ」がテーマ。
(400字詰め原稿用紙換算:11枚 / 2007)

恋する幽霊、でもキューピッド

電撃掌編王応募作品。「夏」「学校」「幽霊」がテーマ。
(400字詰め原稿用紙換算:7枚 / 2007)

top > novel


inserted by FC2 system